円七面鳥

不定期

東方紅楼夢15のお品書きとか

10/13(日)に開催される東方紅楼夢15に「新屋四季×円七面鳥」でサークル参加します。

*1

私の出した本の装丁を担当してもらっているアラツキさんと合同での参加で、6号館Cの「き 11-b」にスペースをもらっています。

 

というわけで当日のお品書きです(すべて小説本)。

 

1.新刊『綺鈴字』(新屋四季)/ 文庫 / 320p / 1200円 

アラツキさんの新刊。詳しい内容は私も知りませんが小鈴ちゃんがあんな目やこんな目に遭うのだと思います。楽しみです。

 

2.既刊『アンディファインドマーダーズ』(円七面鳥)/ 文庫 / 174p / 900円

 (画像の宣伝は昨年のものです)

私の既刊。ミステリ短編集です。装丁がカッコいいので手に取って開いてみて欲しい。*2

 

3.既刊(委託)『東方ミステリ合同3 日常編』(風切羽)/ A5 / 196p / 1000円

        『東方ミステリ合同3 犯罪編』(風切羽)/ A5 / 338p /1200円

meimiya.github.io風切羽さんからの委託。「犯罪編」の方に私も参加しました。参加者の欲目を抜きにして、どちらにも年間ベスト級の短編が収録されておりおススメです。*3

 

4.その他

少しだけ在庫のある本が持ち込まれるかもしれません。『もののけコミュニケーション』はたぶんある。他は分からない。現地でご確認ください。

 

・当日のこと

台風の影響でアラツキさんは来られないそうです。

私は参加予定ですが、状況によっては欠席になるかもしれません。土曜の朝には判明しているはず……

 

それでは、よろしくお願いします。

*1:架空のサークルカット

*2:アラツキさんの仕業

*3:ミステリ読みとしての目を信用してもらえていないと効果の薄い宣伝。私にどれだけ信用があるのか分かりませんが、この本の宣伝には信用をかけていいと思っています