円七面鳥

不定期

現状の成果物2023夏

ぷにゃぷにゃ。

 

・書いて、公開したもの

 

www.pixiv.net

 

読むとプレイヤーとして遊べなくなります。

 

 

・書いたけど公開しなかったもの

 

エモクロアTRPG用シナリオ「あなたは首ったけ!」(約3万字)

 

理由:テストプレイはまあ良かったが、それはTRPGが「誰と遊ぶか」で面白体験の9割くらい保証されちゃってるからで、シナリオ自体はふつうにダメだなとなったから。似たテーマで別の話やる素案はある

 

 

・書いてないもの

 

小説。

 

 

・ゆるい展望

 

軽いノリで「物理書籍を作りたいんで一緒になんか書きません~?」ってやつ。そりゃ、本作った方が同人の場に参加するモチベは上がるので。それだと参加が目的みたいだ。倒錯してませんか? いや、『春にして幻想を離れ』をイベントの場に置くミッションあんまり果たせてない気がするんで、「とりあえず参加する」はわりと大きな目的なんですよね……。私の中では全然、賞味期限切れてないんですが、取り残されているんだろうなという予感はあります。