Steamのライブラリにある楽しかったゲーム
Steamのライブラリにある楽しかったゲーム。
「Magic Duels」:唯一の1000時間超え。MTGは楽しい。
「Battlerite」:前住居のよわよわ回線でよくMOBAやってたな。トゲ使ってました。1年くらい触ってない。
「Slay the Spire」:沼。アセンション14くらいまでやった。
「Enter the Gungeon」:セオリーが分かってくるほど沼。チェンバー6クリアした。
「Legal Dungeon」:良質リーガルミステリゲーム。ミステリファンにおすすめ。
「Undertale」:いや、MEGALOVANIAが鳴り止まないままですが……。
「SOMA」:傑作SFホラー。めちゃくちゃ意地が悪く、じゃあく。超おすすめ。
「The Vagrant」:低価格の良質メトロイドヴァニア。
「VA-11 Hall-A: Cyberpunk Bartender Action」:人生で大事なことのほとんどすべて。
「Cuphead」:一番の強敵はドラゴン。
「Fausts Alptraum」:良質フリーホラゲ。直接的な恐怖より精神を攻めるタイプ。
「Katana ZERO」:スタイリッシュ。
「OneShot」:こんなかわいい子になんてことさせるんですか。
「The Witch's House MV」:名作フリーホラゲ「魔女の家」のリメイク。追加難易度の「Extra」で悩み迷いビビりちらかしたので既プレイの方にもおすすめ。
「Replica」:国家の名のもとにテロリスト疑惑のある学生のスマホを覗けるたのしいゲーム。「Legal Dungeon」と同じ作者。2時間くらいでサクッとできる。
「Pony Island」:面白かったのでアンストした。
「Hotline Miami」:シームレスなトライアンドエラー暴力。