円七面鳥

不定期

Steamで積んでるゲーム

Steamで積んでる*1ゲーム。

 

 

Cypher」:ゲームというか暗号解読。10分ぐらい触った。面白そうだけど気力持ってかれる。


Hollow Knight」:たぶん最初のボスを倒したあたり。面白かったので一気にやりたい。


「Wizard of Legend」:3,4回お試しで潜ったぐらい。面白そう。


Muse Dash」:面白いんだけどたぶん自分に合ってるのはProject DIVA


killer7」:マジでヤバい。たぶん操作に慣れたら楽しくなると思うけどまだ慣れていない。


「Iris.Fall」:最近*2買った。起動してない。

 

「Dicey Dungeons」:最近買った。起動してない。日本語化きたら考える。

 

Borderlands 2」:25時間くらいやった。たぶん中盤。PCスペック足りてない。一年以上触ってないと思う。

 

「Layers of Fear」:実況で3周分くらい見た。


「Baba Is You」:思い出したように起動して1、2ステージクリアする。

 

「Serious Sam 3: BFE」:10時間くらいやった。たぶん中盤。酔う。

 

「Furi」:一気にクリアしたかったけど狙撃するお姉さんに負け続けている。

 

Braid」:ステージ4までコンプしつつクリアした。

 

「DYING: Reborn 」:ステージ2だか3までやった。ホラゲと思って買ったらサイコ系脱出ゲームだった。酔う。

 

「ロゼと黄昏の古城」:3時間くらいやった。パズルは面白いんだけどゲームスピードが自分に合わないんだと思う。

 

「Blasphemous」:最近もらった。メトロイドヴァニアを複数走る脳はない。

 

BioShock Infinite」:序盤だけやった。酔う。スペックが足りない。

 

「Life is Strange™」:エピソード1のたぶん中盤くらい。一気にやれたら面白そう。

 

「Keep Talking and Nobody Explodes」:やりましょう。

 

「htoL#NiQ-ホタルノニッキ-」:ゲームスピードが合わないんだと思う。

 

「Crypt of the NecroDancer」:期待ほど楽しめなかった。

 

Amnesia: The Dark Descent」:酔う。怖い。面白いけど疲れる。リソース管理はあんまりやりたくない。

 

「DreadOut」:雑魚なのでその辺の幽霊にやられた。

 

DARK SOULS™ III」:スペックが足りない。

 

Portal」:酔う。

 

Portal 2」:起動してないけどたぶん酔う。

 

「Sonic Mania」:やればたぶん面白いんだろうと思う。

 

「GRIS」:序盤だけ触った。

 

「A Healer Only Lives Twice」:期待ほど楽しいリソース管理ではなかった。

 

「The Room Two」:チャプター1だけやった。優先順位が下がっているので最後までやるのか分からない。

 

「Outlast 2」:もらったけどスペックが足りない。

 

「This War of Mine」:もらったけどこういうゲーム苦手。

 

「Firewatch」:面白そうだけど起動してない。

 

「The Vanishing of Ethan Carter」:ホラゲ求めてた時に買った。買ったときは面白そうだと思ったんだろうけれど起動する気があまり起きない。

 

Alan Wake」:ホラゲ求めてた時に買った。買ったときは面白そうだと思ったんだろうけれど起動する気があまり起きない。

 

「2064: Read Only Memories」:もらった。面白そうだけど起動してない。

 

「Bloodstained: Curse of the Moon」:最近買った。メトロイドヴァニアを複数走る脳はない。

 

「Momodora: Reverie Under the Moonlight」:最近買った。メトロイドヴァニアを複数走る脳はない。

 

「The Hex」:面白そうだけど起動してない。英語はちょっと疲れる。

 

「YUMENIKKI -DREAM DIARY-」:起動してない。本家「ゆめにっき」は好みでないタイプのゲームだけどこっちは楽しめそうだと思って買った。

*1:「クリアしてない」と感じる、1ヶ月以上起動していない、ぐらいの定義。隠しボス倒してないやつとかは省いた

*2:数ヶ月以内のニュアンス