ゲーム整理(20/12月~21/11月)
やったタイトルはだいたいおもしろかった。
【やった】
Furi
illumine
アンリアルライフ
東方虹龍洞
Helltaker
Chrono Ark
Nuclear Throne
Inscryption
溶鉄のマルフーシャ
東方剛欲異聞
レイジングループ
HADES
World's End Club
Prison Princess
カービィファイターズ2
星のカービィ ロボボプラネット
クラッシュ・バンディクー ブッとび3段もり!
ソフィーのアトリエ~不思議な本の錬金術師~
【ちょっとやった】
TheDawn
常世ノ塔
Nosferatu Lilinor
Getting Over It
バグ・フェイブルズ~ムシたちとえいえんの若木~
ATRI-My Dear Moments-
イリスと巨人
Cookie Clicker
パラダイスキラー
神田アリスも推理する。
Gone Home
Downwell
Pokemon UNITE
Machinarium
Dokuro
【やってない】
ライアートリック~本格推理・心理学アドベンチャー~
Hellsinker.
Rabi-Rabi
CALENDULA
Telling Lies
Iconoclasts
Virgo Versus the Zodiac
ダンガンロンパトリロジー(移植前プレイ済み)
In Other Waters
Everhood
ナツノカナタ
Haven
There Is No Game:Wrong Dimension